【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の翔生くん
Image161.jpg

今日はお休みだったのでお出かけしました♪
晴れだったので翔生はルンルンヽ(´ー`)ノ
今日も一日元気でした( ̄ー ̄)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/05 23:36 】 | 子供日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こんばんはー
 お久しぶりです!久しぶりにアップします・・・なぜ急にアップしたかと言うと・・
オデッセイ買いました!!
 バイクが車検で見積もりだしたら凄いことになってしまい
(もう1台同じバイクの中古買えちゃいそうな値段に・・・・・)
Image130.jpg

(上の写真は最後の姿・・・今までGPZ1100ありがとうヽ(´ー`)ノ)

・・・・・・この機にバイクを売って大きい車買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

車は本当はエリシオンが良かったんですが、車庫の関係でオデッセイに(;゜ロ゜)
でも車内みてみたらオデッセイのが良かったんで買っちゃいました♪
オデッセイはみんからにアップしましたので下記から見てね♪

ゲ~ム&クルマでまったり♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/03 22:20 】 | バイク&車♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
上野動物公園ヽ(´ー`)ノ
土曜日に上野動物公園にいってきましたヽ(´ー`)ノ
Image058.jpg


翔生はは象に興味しんしん(´ー`)
きゃーーーっていって大喜び♪
でもゴリラのゲージでお昼寝タイムになってしまいました(T-T)
それでもヤギさんが触れる場所にいくとけろっと起きて
大喜びでヤギさんにハイタッチ(´ー`)ノ

Image059.jpg


翔生にとってはじゅ~~じつした一日でした♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2007/03/26 17:58 】 | 子供日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
今日のしょ~~ちゃんヽ(´ー`)ノ
Image056.jpg

今日のしょうちゃんは、パパが夜勤からかえってきておお喜び♪
いつもいじょうにべったりですヽ(´ー`)ノ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2007/03/23 14:31 】 | 子供日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メールアドレス変更ヽ(`Д´)ノ
この度PCのメールアドレスを変更しましたヽ(`Д´)ノ
前のメールアドレスはな~~んか使い勝手が悪くなったので
おもいきってかえちゃった((((゜Д゜;))))
いたずらメールおおすぎヽ(;´Д`)ノ

写真は今のPCの前の様子・・・掃除しなきゃ(⊃д⊂)
Image054.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/21 22:34 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
□当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。□
□Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved□
□当サイトのすべての画像・文章の無断転用・ 無断複製、使用等を禁止します□
