【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昇職試験中・・・・
ごめんなさい(T-T)只今試験中でして更新で来てません。来週から復帰しますのでまたみんなで来てくださいね(⊃д⊂)_MG_7942.jpg

【2006/10/16 11:09 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
那須へ・・・
Image022.jpg

昨日今日と那須へ行って来ました♪
昨日はテディベアーを見に、
今日はわんちゃんをみてきました♪
とくにわんちゃんのアトラクションは
わんちゃんがかわいくく、親子共々遊べました♪
那須へ行くときは那須わんわんワールドによってみては?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/28 19:13 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モンハン2
Image016.jpg

昨日モンスターハンター2を買いました(´ー`)
会社の先輩がおもしろいという事なので
早速やって見る事に・・・・・
ちょっとはまりそうw

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/08 20:31 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Image012~001.jpg

今日ツーリングの仲間で河口湖行ってきました♪
お花を見たりお船に乗ったりして翔生は大喜び♪
またみんなでどこか行きたいです(´ー`)
syou.jpg

【2006/06/25 22:30 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
7110ですよ∑(゜△゜;)
7010-1.jpg

たまたま撮れたのでアップします∑(゜△゜;)
いつ復帰するんだろう(・_・;)

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

【2006/06/21 21:51 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
□当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。□
□Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved□
□当サイトのすべての画像・文章の無断転用・ 無断複製、使用等を禁止します□
