【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
那須へ・・・
Image022.jpg

昨日今日と那須へ行って来ました♪
昨日はテディベアーを見に、
今日はわんちゃんをみてきました♪
とくにわんちゃんのアトラクションは
わんちゃんがかわいくく、親子共々遊べました♪
那須へ行くときは那須わんわんワールドによってみては?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/28 19:13 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タワーバー装着ヽ(´ー`)ノ
Image029.jpg

本日念願のタワーバーをつけましたヽ(´ー`)ノ
先日ゆずってもらい楽しみにしていました(^o^)
早く走ってみたいものです(´_ゝ`)

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

【2006/07/22 19:50 】 | バイク&車♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新しいおもちゃ♪
Image017.jpg

本日翔生の為に新しいおもちゃを買ってきました♪
早速走らせてあげたら興味津々(´ー`)
そのうち手を出して怪獣になりました(´д`)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/07/13 21:17 】 | 子供日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日の翔生ちゃん(´ー`)
Image016~00.jpg

今日は仕事が遅く帰ってきたらこんなおねむ顔(´д`)
ゆっくりお休み翔生ちゃん(^o^)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/07/12 22:58 】 | 子供日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モンハン2
Image016.jpg

昨日モンスターハンター2を買いました(´ー`)
会社の先輩がおもしろいという事なので
早速やって見る事に・・・・・
ちょっとはまりそうw

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/08 20:31 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お部屋の模様替え♪
Image013.jpg

昨日模様替えしました♪
翔生がそろそろハイハイ始まりそうなんで
畳のスペースに絨毯ひきました(´ー`)
日に日に大きくなる我が子を嬉しい毎日です(^o^)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/07/02 18:53 】 | 子供日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
□当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。□
□Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved□
□当サイトのすべての画像・文章の無断転用・ 無断複製、使用等を禁止します□
