【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京ミレナリオ♪
DVC10052_M.jpg

 仕事帰りにちょっと寄ってきました♪
今年で最後!?(工事でしばらくやらないそうです。)
凄くきれいでした♪
是非お近くに行った際はお立ち寄りを♪
【2005/12/30 20:46 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メリークリスマス♪
DVC10040_M.jpg

クリスマスがやってきました♪
クリスマスといえばケーキとケーキとetc・・
ケーキしかないんかいw
ということでケーキを買いに行ったらかわいいくまに
おそわれそうになりました(ぇ!!
その襲われる前のくまを公開wwwww
【2005/12/25 13:26 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスディナー♪
DVC10044_M.jpg

昨日かみさんとクリスマスディナーいってきました♪
場所はヒルトン東京~♪
たかかったけどおいしかったです♪
【2005/12/24 10:44 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ば~べQ♪
DVC10026_M.jpg

日曜日写真の仲間とば~べQやってきました~♪
寒かったけどおいしかったです♪
【2005/12/13 08:46 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
車購入♪
move_1.jpg

念願の車を買いました♪
中古車でしたが、かなりお買い得でした♪
さぁ~~なにつようかな♪

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

【2005/12/04 19:16 】 | バイク&車♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
イルミネーション♪
DVC10030_M.jpg

 もう早いもので12月・・・うちのマンションの近くにも
クリスマスに向けてイルミネーションを飾ってる家が増え
てきました。クリスマスは是非雪がふって幻想的な世界に
なればいいなと思うこの頃です♪
【2005/12/03 00:13 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
□当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。□
□Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved□
□当サイトのすべての画像・文章の無断転用・ 無断複製、使用等を禁止します□
