【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旭山動物園ヽ(´ー`)ノ
 旭山動物園にいってきましたヽ(´ー`)ノ

 目標は・・・・ペンギンのさんぽ♪さんぽは雪が沢山つもってないとやらないらしく、
札幌についた時に雪がさほど、なかったのでどうかなぁ~と思ったら・・・・・・・・・・
案の定駄目でした((((゜Д゜;))))でも子供が凄くペンギンを喜んだのでOKです♪

SANY0024_convert_20081222214959.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/12/22 21:51 】 | 日常 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
高原へようこそ♪
 この間のお休みに友達ドライブがてら八ヶ岳にいってきました♪
友達がドラマ「高原へようこそ」の使われた所へ行きたいと言う事で
行くことになったのです((((゜Д゜;))))

目的地は「八ヶ岳高原ロッジ」の敷地内の「高原ヒュッテ」♪

ちなみに私はドラマはさっぱりで???でドライバーしました(;゜д゜)

Image0441.jpg


上の写真はその高原ヒュッテと私の車!!!
いい感じの建物だったので写真とってたら、仲間に車どかせとやじが・・・・

少しぐらい撮らせろーーーーって感じでしたwwww

帰りに近くの清里高原の清泉寮にて美味しいアイスクリームを食べて帰宅しました(;゜д゜)

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

【2008/11/18 00:47 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
BBQ♪
 今日はバーベキュウしてきました♪
いろいろあったけど楽しかったですヽ(´ー`)ノ
さすがにくたくたで子供は寝ちゃいました(@_@)
では~おやすみなさい♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/08/17 01:13 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
メールアドレス変更ヽ(`Д´)ノ
この度PCのメールアドレスを変更しましたヽ(`Д´)ノ
前のメールアドレスはな~~んか使い勝手が悪くなったので
おもいきってかえちゃった((((゜Д゜;))))
いたずらメールおおすぎヽ(;´Д`)ノ

写真は今のPCの前の様子・・・掃除しなきゃ(⊃д⊂)
Image054.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/21 22:34 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
やっと・・・・・
やっと忙しい日々が終りました・・・・
な~~んで忙しかったかと言うと・・・
転勤!!!!があったんですヽ(`Д´)ノ
同じ都内なんですが赤い線が入った線を担当する事に・・・
ちょ~~最悪でなにも出来なかった1月から3月まででした
3月から一人で仕事が出来るようになり、やっとおちついたこの頃・・
バイクでどっかいきたーーーーーーいこの頃ですヽ(´ー`)ノ

_MG_4626.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/11 01:21 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
□当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。□
□Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved□
□当サイトのすべての画像・文章の無断転用・ 無断複製、使用等を禁止します□
